松尾さんWebryBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 車追加

<<   作成日時 : 2011/10/26 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段乗りの4ドアセダンに加え、ホンダ製2シーターミッドシップを購入しました。こう書いて、「NSX!?」って思って頂けると幸いなんですが、NSXはNSXでも、「田舎のNSX」と一部の人だけに名高きホンダアクティ。それも先代モデルの方です。

画像


幸い購入価格は中古でMacProよりも安いくらいで手に入ったのですが、車内が臭うのが激しく残念。お店で見た時は気にならなかったのですが、乗り込んでみると明らかに「くさーい(TдT)」。

タバコなのか、何かの雑菌が繁殖しているのか、原因の特定には未だ至ってないのですが、何か色々混ざったような臭いがします。マット水洗いしたり、シートや天井部分を水拭きなんかもしてみましたが、これだ!っていう感じで解消しません。ファブリーズ等の定番洗剤や脱臭剤を試しているところなんですが、まあ、気長に頑張ろうと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車追加 松尾さんWebryBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる