松尾さんWebryBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚致しました

<<   作成日時 : 2012/06/03 19:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

随分と久しぶりのブログ投稿となってしまいました。本日、6月3日吉日に結婚致しました。

我ながら長期の独身生活を営んで参りまして、「生涯このまま」という事も意識せずにはいられませんでしたが、幸い私のような者には過ぎたる女性と出会う機会を頂きまして、この度終生の伴侶とする誓いを福岡県護国神社にて行って参りました。

あいにく私も妻も既に適齢期をとうに過ぎておりますもので、なかなか浮かれた感じや「結婚」に対する夢みたいなものを思い描くような感じではないのですが、今後は二人で良き家庭を築いていこうと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



結婚一年生 (Sanctuary books)
サンクチュアリ出版
入江久絵

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 結婚一年生 (Sanctuary books) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ふたりで読む結婚準備のすべてがわかる本
秀和システム
粂 美奈子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ふたりで読む結婚準備のすべてがわかる本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます〜。
うらやましかです(=´∀`)人(´∀`=)
おー
2012/06/03 21:40
←書き込んだの私です(笑)
えびすや
2012/06/03 21:41
おめでとうございます。私もはやく後を追いたい(笑)
でも、えびすや先生に追いついて追い越すのだけは避けたいと思います(爆)
こさっく
2012/06/03 23:03
おめでとうございます!出会ったお相手が菊地直子じゃなくてよかったですね!
いやー、やっぱりレストランとかで食事中、いきなり床に片膝付いて「ララララー」言いながら婚約指輪を懐から取り出して、相手が「ちょ、ちょっとやだぁ」とか言いながらほっぺたに両手当てて感激とかしちゃう・・・そんな一幕、自分のこれからの人生で起こる可能性0%ですわー。
糞肉
2012/06/05 23:45
えびすやさん
ありがとうございます。すみません、すぐにコメント頂いていたのに、お礼が遅くなってしまいました。まー、妻帯も良いことばかりではありませんが、張り切って参ります。

こさっくさん
こさっくさんのようなできるビジネスマンの奥方になれるのは凄い確率だと思いますよ。迷わずやってしまって下さい。

糞肉様
そんな一幕、まったくありませんでしたが、クワバタオハラ似の彼女が実は菊池だったとか、どんだけサプライズでしょう。とはいえ、逃走の足取りからすると、後者の方が可能性としては高かったような気もします。

まつお
2012/06/07 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚致しました 松尾さんWebryBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる